Etsuho Kinukawa Official Blog

はじめまして。今日から「絹川悦逢(えつほ)」になりました。

「チトセ.work」オーナーの絹川悦逢(えつほ)と申します。しかも今日から名前を選名しました。(改名はしていません。ビジネスネームです)

今まで祖父がつけた本名の「直美」という堅く真面目で不器用な人生を50年以上もやってまいりました。

そろそろ自分を解放して、 このブログでは、私が今学んでいる九星氣学風水のこと、取得しているレイキのこと、暫くご無沙汰ですがコーチングのことや…あとは旦那さんと小さな会社経営の仕事は15年ほどもやってきてるので、そんな話題も色々と…(*‘∀‘)

…何らかお役に立てることが少しはあるかも…という想いでコツコツやってみますので、どうぞよろしくお願いします(^-^)

あ、悦逢(えつほ)というこのビジネスネーム、今じっくり学んでいる九星気学風水の先生から選名していただきました!「チトセ.work」のコンセプトも『偶然の出逢いからの…悦びが生まれるハブとなりたい』なのでピッタリです☆

ではでは、また~😉

1年前まで、毎朝お散歩していた都内の公園です(陽がのぼるところ)

関連記事