Etsuho Kinukawa Official Blog

自己紹介です(^-^)

こんにちわ。絹川悦逢(えつほ)です。

簡単に自己紹介をしようと思ったのですが、
なんせもう半世紀以上も生きているので、
何から話せば良いのやら・・・( ;∀;)

昨年の12月に東京から北海道へと引っ越してきました!
何だか年末の忙しいときにバタバタっと来ることになりました
(月がきれいな夜だったなー)

旦那さんと猫1匹とともに、ナント車で、
フェリーに乗り継ぎながら移動してきました。
車で来た理由は猫ちゃんファーストのためです(=^・^=)

さすがに緊張が長かったのか、
引っ越してきてからまる2日ほどはトイレへ行かなかったので、
だいぶストレスだったのでしょう…

あと、娘がいますが、もう独立して東京に住んでます。

何故、東京から北海道へ来ることになったのか、
引っ張るわけではありませんが、
またこの次にお話しします~😉

今回も読んでいただきまして
ありがとうございます。

では、また(^-^)

北海道の床暖房って最高だニャー(漬物石みたいな)

関連記事