Etsuho Kinukawa Official Blog

迷信は信じますか?

こんにちわ。絹川悦逢(えつほ)です。

なんだか急に寒くなりましたね。
北海道だけでなく、全国的ですかね?

冬に運転するのが、今からとっても怖い(;’∀’)
キット、バス通勤します!

さて、この前、温泉に行ったのですが、
カメムシがあちこちに大発生していました💦

夜中に臭くて目が覚めたら、
ナント私の枕の下からカメムシが…
もう信じられないほどナーバスな状態に
陥ってしまいました。

で、調べたんですが、
「カメムシ 大量発生」と検索すると「大雪」と
出てくるのです。

迷信かどうかはわかりませんが、
そろそろもう、タイヤを冬用に履き替えないと、、
という時期であるようですし。

厳しい自然と共に生きていくというのは、
あらかじめ準備(力)が必要なんだなぁと、
改めて感じます。

カメムシの九星気学での象意は、
昆虫なので「四緑木星」かな。
でも枕の下からって…(;・∀・)

これらの現象をどう読み解くのか、
まだまだ勉強中です!(^^)!

今回も読んでいただきまして
ありがとうございます😉ではまた~

今年の冬に行ってきた 支笏湖 氷濤(ひょうとう)まつり
まさに支笏湖ブルー!

関連記事