Etsuho Kinukawa Official Blog

九星氣学鑑定士になる

明けましておめでとうございます!
絹川悦逢(えつほ)です。

九星気学のことを多少は知っている方も
そうでない方も…

九星気学とは占いではなく、エネルギーの学問です。
「吉凶動より生ず」と言われるように、
まずは、『行動して開運しよう!』という考え方。

せっかく何らかのご縁があって
北海道へ移住してきた私なので。

北海道の方はもちろん、
空港から近いこの場所で、
全国からやって来る旅人に、
この九星気学を知ってもらえるといいなぁと
思って日々勉強を続けています!

このブログを読んでいただいてくださる方が、
ちょっとでも参考にしていただけるように
少しづつアップしていきます(;’∀’)

まだ修行中ではありますが、
今年はプチ鑑定やプチセミナーなども
少しづつやって、楽しんでもらえたら嬉しいです。

ではでは、また(^-^)

お店で番ニャになれるように練習に来てみましたの(=^・^=)
へっぴり腰が止まりません…(;^_^A

関連記事