Etsuho Kinukawa Official Blog

ラッキーフードは意外と効く!?

コーヒーをたしなむニャンコ☕です。
う~ん…やめられニャイ(=^・^=)

こんにちわ。絹川悦逢(えつほ)です。

占いでよく
「ラッキーフード」って、
テレビでもやってますよね。

九星気学でも
「ラッキーフード」は
もちろんあります!

詳しく説明するのは
むつかしすぎるので
どうやって割り出すのかは
省略させてください(;^_^A

でも、一番伝えたいことは、
『意識して楽しむこと』
これにつきます♪

「日盤吉方」といって
毎日、自分にとっての吉方位へ
ちょこっと出向いてカフェでお茶する、
というのは、
「引越し」に比べると、
ほんのスプーン一杯程度の吉の
エネルギーを取っている行動。

だから、「ラッキーフード」は
もっと少ないのかもしれません。

けれど、
北海道へ移住した私は
今年の大雪で
雪道の運転ができなくて。

毎日鬱々とした気持ちが溜まりかけていたので
「やれることはやってみよう!」と
今更ながらチャレンジでした。

そしたら、不思議なんですけど
気持ちが明るくなっっちゃたんです。

食いしんぼなのかも
しれませんが、
“明るくいい気分”になれると
家の中も明るくなり、
家族も喜びます(*^▽^*)

「食べることは生きること!」
とも言いますもんね。

もうちょっと自分なりに検証して、
結果をお伝えしたいなぁと思います。

ではでは、また😉

関連記事