Etsuho Kinukawa Official Blog

五黄土星について

こんにちわ。絹川悦逢(えつほ)です。

今回は、五黄土星さまについて、です!

五黄は人間そのもの。
愛か欲か。
引き寄せの星ナンバー1!
結果が全て。

けれど、私は五黄が大好き(*^^*)

高校の時からの親友が
五黄で、とても相性が良いので。。
という単純な理由ですが。

五黄土星の象意って、
ゴミとか、毒とか、腐敗、とか。
あんまり…ですよね。

人間が地球に誕生する前の
先天定位盤というものには、
五黄土星はいません。

そこへ人間が偉そうに
ど真ん中へバーン!と
降りてきて、(後天定位盤)の
ような配置になるわけです(;・∀・)

私は、この北海道へ移住してきて、
人間のパワーが弱いということを
初めて感じました。

自然の力がすごすぎて、
関東のように自分(人間)の
思い通りに1日を過ごすことが
できないことが多々あったのです。

いかに便利な環境の中で
ぬくぬくと過ごしていたか…

その便利な中でじっと滞っていると
腐ってくる。

しかし
動いている欲は良いものといえます。

五黄土星のしぶとさ、本物の愛、
そこが大好きな六白の私です。

ではでは、また。






関連記事