Etsuho Kinukawa Official Blog

2022年後半の九紫火星

こんにちわ。絹川悦逢(えつほ)です。

さてラストは九紫火星、
2022年の後半の運勢です。

今月あたりが今年の運勢が
一番色濃く出てくる時期です。

10月にもなるともう、
来年の気が混じってきます。

では、九紫火星の方。
前半は割と思い通りにものごとが
進んでいたのではないでしょうか。
今年は一度諦めたことを
もう一度やるのも良い年です。

健康面では目や循環器。
来年は陥入の年に入りますので
ストイックになりすぎないことです。

そして後半10月以降は、
今持っている様々なものに
執着しないこと。
こだわりを手放すことです。

出し惜しみせず、高みを目指し、
メンターをつけて学び続けることが必要。

メンターは歴史上の人物でも
構いませんし、会ったことがない人でも良いと思います。

仏教の考え方では、
『縁』というものがあります。
細かなことは省略してしまいますが、
『自分の行動は、憧れる人の存在によって、
無意識に導かれている』
のです。

確かに確かに。
すごくわかる気がしませんか?

では、9回にわたり、2022年後半の運勢を
各星ごとに書いてまいりましたが、
書いた私が一番勉強となりました☆

ではでは、また。


関連記事