Etsuho Kinukawa Official Blog

吉カフェWデー(月盤・日盤吉方)をとる

4年ほど前、茨城のカフェでの写真☆
・・・か、かわいい(;´∀`)

こんにちわ。絹川悦逢(えつほ)です。

11月に入りましたが、
暦の上ではまだ10月。
11月7日~が11月の盤となります。

さて、私と旦那さんの
共通の吉方位は七赤です。

10月のWデーは3日間ありましたが、
吉カフェでゆっくり食事、など
楽しんでみました。

14日は私にとっての吉である二黒方位へ!
お墓参りも兼ねて、です。

二黒の盤が月盤、日盤と
重なっているので、
裏返って六白も取れることになります☆
(ちょっとここは難しいので省略)

六白は私にとっては本命となるので
普段とれないのですが、
このやり方ならばとれます!
旦那さんにとっては六白は最大吉方位なので
ふたりともラッキーです(^-^)

そして23日は南の七赤へ行きました!

私の住んでいるところから南は
あまり範囲がなくって、
わりとすぐに海になってしまうのですが、
人から聞いたおススメの
老舗レストランでランチです。

また、今月は南に天道がのっています。

天道吉方はシミとり吉方☆彡

美人になります。(キット…)

七赤が月盤・日盤重なっているので
裏返り、八白も取れていることになります。

…とまぁ、大したことでなくてもいいので、
なるべくWデーは吉方位へ出向き、
楽しく食事する、とか、
できれば1泊くらいは温泉で
宿に泊まると良いです。

今回、改めて、吉カフェの
楽しさを体感しました。

何でか、ご機嫌になっている自分。

きっとこれが大事なのですね(^-^)

吉カフェは定期的に講座
をやっています。

私のお伝えする吉カフェ講座は
ビジネスにおいての効果的な内容です。

時短にお手頃価格で開催しています(^-^)

ではでは、また。

七赤方位でビーフ(牛肉は八白の象意)を!
食べ物もラッキーフードを

講座はこちらから

      ↓

相談はこちら

今後のキャリアなどお悩み事など

       ↓

関連記事