Etsuho Kinukawa Official Blog

同会って?

こんにちわ。絹川悦逢(えつほ)です。

九星気学には「同会」というものが
あります。
流派によりますが、
私がここでいう「同会」とは
社会運勢学の同会です。

上杉謙信が使っていた、
とも言われています。

同会は、環境運なので
仕事運に大きく関わってきます。

私はこの「同会」にとても興味が
あります!

自分の人生を振り返ってみても、
この「同会」の通りに
開運してきたからです。

同会は、人が自分に求めているもの、
そうであってほしいというもの…です。

『人の本質は基本変わらない…』と
考えるのならば、
やはり自分が身を置く環境を
変えてしまうのがてっとり早い。

本質は変わらずとも
行動パターン、思考パターンが変われば
結果や未来は変えることができます!

そうです!
同会を使って
活躍できる場を増やしちゃいましょう!

そううすると、
自分の潜在的な才能、
つまり自分にとっては簡単に
出来てしまう部分がたくさん表面化
されてきます。

自分では思っていなくても
人の役に立っていた。
という自分も周りも
嬉しい人生になっていきます。

「同会」のエネルギーを
強くするためには…

やっぱり、とりあえず
日盤吉方(吉カフェ)ですね(*’▽’)

ではでは、また。

関連記事