Etsuho Kinukawa Official Blog

2022年後半の一白水星

水って、癒されますね~(*´ω`)

こんにちわ。絹川悦逢(えつほ)です。

2022年も半分ほど過ぎました。
(九星気学では2月がスタ―トです)
来月の8月あたりが今年の運勢が
一番色濃く出る時期です。

10月にもなるともう、
来年の気が混じってくるからです。

…というわけで、今回から各九星ごとに
今年の運勢、傾向を見直ししてみます!
来年への流れを掴むため☆
少しでも参考になれば…

では!一白の方、
今年の前半は如何でしたでしょうか。
困った人ばかりが寄ってこなかったでしょうか。

一白の人って本当に優しいので。
けど、今年だけは我慢せず、感情を出してOKなのです!
エネルギーの低い年なので、自分に優しく…(*´ω`)
冬眠するように…無理をせず。

「苦悩」は「学び・教養」に転換する
きっかけとなりますよね。
…まぁ、後から思えば…で、
渦中にいるときはそんな余裕はありませんが。

他には、『家族』がめちゃめちゃ大事な年です。
遠く離れて暮らしていても、
祈る気持ちがあれば…
今年は特に祈りが大切な年。

そして健康面。睡眠、睡眠…Zzz。
とにかく、もう「疲れた→寝る」で!
瞑想も良いので、習慣にしてみては☆

今年は一白の方にとっては
9年のうちの始まりの年。

まだ実際に行動に移せなくても、
“これからの9年をこうするぞ!”と、
決めるだけでも良い年。

そして、10月頃からはもう来年にかけて、
仕組みを細かに練り始めちゃっても!
この『仕組み』、とても大切です!

来年からは、この『仕組みを実践&継続』、と
今年中に決めちゃいます☆
(モチロン微調整は常に必要ですが)

まだ目には見えないけれど、新しい何かが
水面下でさりげな~く始まっていきます。
この先が楽しみですね♪

それでは、次回は2022年後半の二黒土星へと続きます。

ではでは、また。



関連記事